CHIRIHAMA SAND FLATS2021

ついに開催!千里浜サンドフラッツ2021

砂浜をビンテージ車両が速さを競う、そんなシンプルでVintageなイベントがついに戻ってきました!!

2021年は無観客でのレースとなり、観戦を楽しみにしていた皆様には非常に残念でしたが、限られた中での開催を進めてくださったスタッフの皆様と、出場レーサーに感謝したいと思います。レース前日は非常に天気も良く、続々とVintage車両が海岸に到着すると、どこを撮っても絵になるワクワクする光景が見られました。

ビンテージバイクとビンテージカーが集まってくると、時代も国も錯覚を起こすかっこ良さです!レース本番当日は、千里浜の波の高さによりレースが開催されるかどうか・・・。直前まで主催者の判断に注目、そして無事にレーススタート!!雨が降ったり止んだりの空模様でしたが、雨が気にならない程の良い雰囲気でレースは進行しました。

雨が影響してのエンジントラブルや、足元の砂の具合が出場者を悩ませたのではないでしょうか。逆に予測不能の見応えのあるレースになったかもしれません。空、海、砂、Vintege車両が創り出すこの不思議な空間を来年は沢山の観客が楽しめることを祈ります。

ALLSTATE TIRESDIRTMANは千里浜サンドフラッツの推奨タイヤに選定いただいております。

 


CHIRIHAMA SAND FLATS 2021レース風景

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。